2019年2月18日月曜日

相撲ロボット・内側板・中板(A7075)

以前より、ご紹介させて頂いたロボット相撲パーツの内側板・中板を引き続き製作をさせて頂きました。。材料はA7075です。
お客様よりパーツの写真と嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介致します。 
写真は今回製作させて頂いた内側板、中板とこれまでに製作させて頂いたものを組み合せたものです。





ご使用のご感想 お世話になっております。Tです。
感想が遅くなり申し訳御座いません。 金曜日に無事受領いたしました。 前回の底板に引き続き、今回は最も精度が必要なギアボックス周りの部品の加工をお願いしました。特に中板については、部品が小さく、複雑なので精度が出にくいと思われますが、固定した際の段差の具合などからしっかりと精度が出ている事が見受けられます。 また、内側板については、中板と軸で繋がりギアが付きますが、しっかりと中板と内側板の軸センターが一致している事が見受けられました。 今回も有り難う御座いました。 
今後とも何卒宜しくお願い致します。
千葉県 T様
*頂きましたご感想の掲載はお客様より承諾を得ております。

こうして出来上がっていく様子を見ているといい感じですね。

アルミプラスでは相撲ロボットのアルミパーツも数多く、製作のお手伝いをしております。 相撲ロボット部品ならアルミ加工のアルミプラス。

0 件のコメント:

コメントを投稿