2019年3月11日月曜日

シュミレーター部品(アルミブロック)A5052

今回はゲームシュミレーターパーツ(A5052)のアルミ加工をさせて頂きました。
製作したのは写真の両側のアルミブロックになります。

ご使用のご感想
「制作していただいたのはシミュレータのステアリングとモータを接続する部分です。コストを抑えつつ容易かつ高強度で取り付けできるような設計にしました。制作していただいたアルミブロックの寸法、穴の位置やネジ切りに問題は一切なく、受け取ってそのまますぐに使用可能でとても助かりました。
小さな部品にもかかわらず梱包も非常に丁寧にしていただきありがとうございました。今度も機会があれば利用させていただきたいと思います。」
 奈良県 Y様 *頂きましたご感想の掲載はお客様より承諾を得ております。

アルミプラスではジャンルにとらわれず種々の部品加工をしております。
 部品加工ならアルミ加工のアルミプラス。

0 件のコメント:

コメントを投稿