2019年5月27日月曜日

ブレード磁石台(A2024)

ここのところ治具のお話をしていたパーツのご使用の様子とご感想を頂きましたのでご紹介します。相撲ロボットのブレード磁石台(A2024)というパーツです。

(下の写真で左側に乗っているパーツが製作したものです。)
ご使用のご感想
無事部品が届きました。実際に使用してみたところ、他のパーツとのズレもなく、
その接合面もほとんど目立ちませんでした。
ネジ穴の方もガタつきもなく綺麗にM3が収まりました。想像以上に精度がよく満足
です。
今回は誠にありがとうございました。
 千葉県 T様 *頂きましたご感想の掲載はお客様より承諾を得ております。

0 件のコメント:

コメントを投稿