2019年6月18日火曜日

相撲ロボットパーツ(A7075,A2024)

 相撲ロボットのパーツ、底板、外側板、内側板の製作をさせて頂きました。材料はA7075,A2024です。


ご使用のご感想
 無事加工後の品が届きました。
組になっているパーツが正確に作られているか気になり、それぞれを重ね合わせて
ズレを見たのですが、どちらもピッタリとズレなく重なりました。かなり精密な施工
をしてくださりありがとうございます。また、全てのパーツを試しに組み上げてみた
のですが、全てのパーツが少しの歪みもなく綺麗に組み合わさりました。ネジ穴の方
もグラつきなくネジが綺麗に収まりました。
前回に引き続き、非常に素晴らしい加工ありがとうございます。今回の加工品も期
待以上の出来で、それぞれのパーツが組み上がった時には感嘆の声が漏れました。
しばらくの間お世話になると思いますのでよろしくお願い致します
 千葉県 T様 *頂きましたご感想の掲載はお客様より承諾を得ております。

0 件のコメント:

コメントを投稿