2019年1月14日月曜日

オーディオラックの支柱部品のご感想



お客様より嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介いたします。
今回は既存のオーディオラックの支柱では、背面のケーブル端子が当たってしまうため、接続できないので新規に製作したいというご依頼でした。
お客様ご感想
「おせわになります。Nと申します。
先日は部品の制作ありがとうございました。
本日、長期出張から帰ってようやくオーディオラックを組み上げました。
寸法もバッチリで、この上ない仕上がりです。
このような個人対応を行って頂けるお店は殆ど無いと思いますが、たいへん助かりました。
ぜひまた何かあればお願いいたします。
ありがとうございました。」

埼玉県 N様

*頂きましたご感想の掲載はお客様より承諾を得ております。  
 アルミプラスではオーディオアクセサリー部品も数多く製作のお手伝いをしております。

オーディオアクセサリー部品加工ならアルミ加工のアルミプラス。

0 件のコメント:

コメントを投稿