2005年1月31日月曜日

少し気になりだしたNOKIA6630

 こんばんは、お疲れ様です。

 先日、お話ししたノキアの多機能携帯電話 NOKIA6630(Vodafone 702NK)。また、少し惹かれています。今月のmac peopleでも特集されていました。残念なことにisyncとの連携ができませんが、bluetoothで色々面白い事が出来そうです。日本製と異なり、メニューに慣れるのが大変だということが検索して分かりましたが、それは使って行くうち大丈夫でしょう。(多分。)今使っている携帯はまだまだ使えますので、今すぐにという訳には行きませんが、明日あたりに実機を(といってもモックだとおもいますが。。)見に行こうかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿