2005年1月29日土曜日

PDAはもう・・・。

 こんばんは、お疲れ様です。

 PCショップにいくとPDAの販売数が以前に比べて激減しています。携帯電話の多機能化に大分おされてこの分では、先は暗いようです・・・。全盛期は秋葉原ではPDA専門店もありましたが、そのような専門店もなくなりました。そんな中購入したPDAですが、僕には携帯より使い易く気に入っています。(オールドタイプですので、携帯の文字入力が出来ないのです。。(笑))以前は操作性が悪いような気がしましたが、慣れてくるとペン入力もなかなかです。。

 と思っている矢先こんなのが出ているようです。

ノキアの多機能携帯電話

魅力的ですが、僕はオールドタイプです。

頑張って携帯入力をマスター使用かな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿