2005年2月27日日曜日

スタイラス探索。

 こんばんは、お疲れ様です。
 もうひとつPDAネタを。
 Clie付属でついているスタイラス少し細すぎて使いにくいので色々探してみました。某カメラ店で見つけたのがプラチナ萬年筆のスタイラスペンBWST-1200。僕はここのボールペンがお気に入りで仕事でもよく使っています、とても書き易いです。しばらく使ってみたのですが、やはりまだグリリップが細い感じ、電卓などで便利なポインティングタッチのほうはgoodです。
 純正アクセサリーで、売っているスタイラスはどんな感じなのかなーと思い、Clieのサイトを見ましたが、とうに販売終了。でも、諦めずネットで検索。ありましたここで。さすが秋葉発。早速昨日注文して、本日到着しました。(ネットってホント便利ですね。)
 使い心地ですが、グリップも適度によくなかなか良い感じです。これにプラチナ萬年筆のようなポインティングタッチが付いていると最高なのですが・・
ちなみに付属のスタイラス(左)と今回購入した純正スタイラス(右)の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿