2005年2月17日木曜日

翻訳サイトって凄いです。

 こんばんは、お疲れ様です。
 アルミプラスのサイトを開設してもうすぐ3ヶ月になりますが、最近サクセスが好調で少し驚いています。1月の終わりくらいから急激に増え、一日の平均のページビューが1000くらいあります。リンクしていただいているぺーじが殆どないので、一応google対策がうまく行ったのかなと思っています。
 アクセス解析は使用サーバー標準のanalogを使っているのですが、これを見ていて面白いページを見つけました。これです。
アルミプラスのトップページの英語翻訳なのですが、この翻訳が結構思っている通りになっていてビックリ。文字数の関係でCSSが崩れていますが、なかなかgoodです。時間が出来たらこれを参考に英語ページでも作ろうかなと思います。その前に英会話の勉強が必要ですが・・・。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。ロボコンマガジンの件は急なお願いですみませんでした。次号は何とかなりましたので、それ以降、きちんと時間をかけて取り組ませていただければと思います。(書き込みが少々煩雑なのですが、これで投稿てきますでしょうか?)

    返信削除
  2. こんばんは。
    投稿の方、バッチリですよ。ありがとうございます。僕も少し余裕が出来てきました。お役に立てればと思っております。宜しくお願い致します。

    返信削除