2005年2月13日日曜日

コンプレッサーが入りました。

 こんばんは、お疲れ様です。
 以前にもお話ししましたが、コンプレッサーがここのところ調子が悪く先週とうとう動かなくなりました。圧力と電源のコントローラと管のリークが原因で結局新しいコンプレッサーを導入しました。以前から調子が悪かったので、故障対策のために予備のコンプレッサーを購入していたのですが、これがDIY用でとてつもない音をだし、周りのことを考えると使用中は気が気でありませんでした。新しいコンプレッサーはとても快調で、やっとこれで安心して仕事ができます。今週はコンプレッサーに振り回され大変な一週間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿