2005年2月7日月曜日

ヘッドホンが欲しい。

 こんばんは、お疲れ様です。

 欲しいものは沢山ありますが、最近気になっているのがヘッドホンです。深夜の通販番組でよく目にするBOSEのQuietcomfort2。ノイズキャンセリング機能のついたもので、騒音環境下でも大丈夫という代物です。近所のボーズショップで視聴をしたのですが、なかなかです。視聴はQuietcomfort2のほかにもTriportもありました。こちらは140gの軽量タイプです。僕はズブの素人ですので音の事はよくわかりませんでしたが、「どちらでも好きな方を」と言われたら、きっとQuietcomfort2の方を選ぶと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿