2018年10月30日火曜日

チェーンストッパー(自転車)

今回は自転車のチェーンストッパーのアルミ加工を行わせて頂きましので、ご紹介いたします。
製作させて頂いたパーツがこちらです。

お客様より実際のご使用の様子と今まで使用していたものの比較の写真を頂きました。

お客様からのご感想。
「製作頂きましたパーツを本日受け取りました。
大変綺麗な仕上がりで満足しております。純正パーツよりむしろ光っています。
早速、自転車のほうに取り付けました。写真を撮りましたので添付いたします。
この度はどうもありがとうございました。」

千葉県 N様

*頂きましたご感想の掲載はお客様より承諾を得ております。

アルミプラスでは自転車部品も数多くアルミ加工製作しております。
四角い板を削って色々なものを作ります。 アルミ加工のアルミプラス。

0 件のコメント:

コメントを投稿