2004年12月1日水曜日

マニュアルは読みづらい。。。

こんばんは、お疲れ様です。

Bloggerを使うために色々とサイトを巡っていますが、その中で使用マニュアルみたいなことが書いてあるサイトに出会います。年をとったせいかこうしたマニュアルを読むのがしんどくなってきます。

おまけに解説サイトは英語が多いので翻訳しながらときている。

(まあ大人しく日本語ブログにしなかった自分が悪いのですが・・・)

ウェブは、読みにくいのが当たり前なので仕方ありませんが、マニュアルは分かり易く簡単に書いて欲しいものです。

といいつつ自分のサイトはどうか?と問いつめたところ・・・。(汗)

みんな頑張っていますもんね。

ごめんなさい。ちゃんとマニュアル読みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿