2018年11月26日月曜日

相撲ロボットパーツ(A7075)

 アルミプラスでは開設当初からロボット関連では川ロボ、相撲ロボットのアルミパーツを数多くお手伝いさせて頂いております。今回は相撲ロボットフレームの外側板のアルミ加工を行わせて頂きました。材料はA7075です。
パーツの写真と嬉しいご感想をお客様から頂きましたのでご紹介いたします。


ご使用のご感想 「 お世話になっています。 先日外側板をお送り頂いたTです。 土曜日に受領致しました。

触り心地も滑らか(特に前面のRが続くところ)でしっかりと精度が出ていて完成度が非常に高く感動しております。 深さ10mmの切削となると高額となると思いましたが、見積もりの際にかなりの低価格で即決致しました。 そして、図面についてもご丁寧にご指導下さいました事を改めてお礼申し上げま す。 また、梱包も厳重になっておりとても驚きました。  今後も、相撲ロボットのパーツ等をアルミプラスさんにお願いしたいと思っております。」
千葉県 T様
*頂きましたご感想の掲載はお客様より承諾を得ております。
アルミプラスでは相撲ロボットのアルミパーツも数多く、製作のお手伝いをしております。 相撲ロボット部品ならアルミ加工のアルミプラス。

0 件のコメント:

コメントを投稿