2018年11月29日木曜日

ブラケット(A5052)の製作のご感想。

お客様より嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介いたします。
A5052にてブラケットを製作させて頂きました。
「お世話になっております。
Iです。
加工を頂いた製品、昨日無事に手元に届きました。
開封してびっくり。
想像以上にピカピカで精度も見栄えも大変満足の仕上がりです。



この部品はエンジンのピストンを飾るための支えブラケットなので、実は組み立てた際には半分以上がピストンの中に隠れてしまうためキレイに仕上げて頂いた部分は下1/3くらいしか見えないのが残念なくらいです。
この度はご対応を頂きありがとうございました。
また、何かを製作をする際にはお願いをさせて頂きたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。」
東京都 I様
*頂きましたご感想の掲載はお客様より承諾を得ております。
アルミプラスではちょっとしたアルミパーツも製作のお手伝いもしております。
ちょっとしたアルミ加工のアルミプラス。

0 件のコメント:

コメントを投稿