2018年11月11日日曜日

アルミパネル


今回はアルミの加工を行わせて頂きましたので、ご紹介いたします。
 ケースのサイドパネルの製作を行いました。
はじめの写真はサイドパネルがない状態です。
この空間にアルミパネルを取り付けた様子。




 
ご使用のご感想
「制作パーツを受け取りました。ありがとうございました。
とてもきれいな出来で感動しております。質問ですが、縦縞模様はこの材料の特有のものなのでしょうか?また、制作をお願いする際にこの縞模様を活かすことも検討したいと思っております。」
神奈川県 N様
*頂きましたご感想の掲載はお客様の承諾を得ております。

ご感想に記載されている模様はフライスカッターによる仕上げです。

四角い板を削って色々なものを作ります。 アルミ加工のアルミプラス。

0 件のコメント:

コメントを投稿