2018年12月31日月曜日

ヘッドフォンアンプ用リアパネル(A5052)

今回はヘッドフォンアンプ用のリアパネル(A5052)のアルミ加工をさせて頂きました。
オーディオですとこのリアパネルとフロントパネルを作ることが多いです。特にこのヘッドフォンアンプ周りは弊社の加工サイズにあっているのか製作が多いものです。



ご使用のご感想 
「アルミ加工依頼の件でお世話になっておりますMと申します。
試作品2点を無事受け取らせて頂きました。
早速端子のみですが実際にマウントさせてみたところ、
添付させて頂いた写真のようにまさに完璧ともいえる仕上がりです。
また、面と面の接点に面取りをして頂いているなど、
細かな配慮が随所に見られ非常に嬉しく思っております。
この度は試作品2点の製作を請け負って頂き本当に有り難う御座いました。
新たな試作品製作を検討しており、
次回も貴社に製作をお願いしようと考えておりますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。」

 長野県 M様 
*頂きましたご感想の掲載はお客様より承諾を得ております。  
 アルミプラスではヘッドフォンアンプの部品数多く製作のお手伝いをしております。

 ヘッドフォンアンプ周りのプレート加工ならアルミ加工のアルミプラス。

0 件のコメント:

コメントを投稿