2018年12月10日月曜日

相撲ロボットパーツ(A7075)

先日、ご紹介させて頂いたロボット相撲パーツの外側板に引き続き、底板のアルミパーツも製作させて頂きました。材料はA7075です。
お客様よりパーツの写真と嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介致します。 
写真は前回製作させて頂いた外側板も組み合せたものです。



ご使用のご感想 お世話になっております
 底板をお送りいただきました、Tです。
本日受領いたしました。

外側板に引き続きアルミプラスさんには底板も製作を依頼いたしましたが、まず、
見積もりの際に一品物で複雑な形状なので、かなり高額になると思って覚悟を踏んで
いたのですが、非常に低価格で「流石、アルミプラスさん!」と思い即決させて頂き
ました。
シャフト等を実際に通してみましたか、すんなりと通り、磁石も試験的に入れまし
たがすんなりと隙間なくはまりました。
ベースになる重要部品なので、しっかりと精度が出ていて大変満足しています。こ
の度は有り難う御座いました。」
千葉県 T様
*頂きましたご感想の掲載はお客様より承諾を得ております。
アルミプラスでは相撲ロボットのアルミパーツも数多く、製作のお手伝いをしております。 相撲ロボット部品ならアルミ加工のアルミプラス。

0 件のコメント:

コメントを投稿